先輩インタビュー

谷村 隆朗

Takaaki Tanimura

谷村 隆朗

店長

2001年入社

やりがい

ひと月で6億円近くのお金を動かす責任感

店舗のスタッフはアルバイト社員含め約50人。全員で協力しながら店舗営業していくことにやりがいを感じますね。業績が上がると皆で喜びを分かち合えるので嬉しいです。

また、1日に2000万円近く、月間だと約6億円近く売り上げを上げるので、大きな仕事を任されている実感が凄く感じられます。

強み

研修制度もピカイチ。早いうちに重要ポジションに就くことも

責任感の強い人、自発的に行動できる人であれば、早いうちに重要なポジションに就くことができます。

教育・研修制度もしっかり整っているので、新入社員の皆さんもレベルの高い接客が出来ます。

「リーダーシップ」を磨きたい人、会社を動かしている実感を持ちたい人は遊楽でチャレンジしてみてください!

社内環境

自然と意見を言い合える環境ができています

「パチンコ業界」と聞くと、体を使った仕事が多いと思われがちですが、実は経理や広告作成、マーケティング戦略など、頭を使う仕事がほとんどです。

あなたもアルバイトなどで「もっとこうしたら、仕事が上手くいくのではないか」と考えたことはありませんか。

遊楽はアルバイトも新入社員も一社員として、しっかりと意見を聞く環境があります。

「新入社員だから……」と遠慮することはありません。

優れたアイデア・提案は即実行!店舗、会社を変えていく面白さを味わえますよ。